天然君 ファイト

あぁ~ーーまたやってきました ☆彡

もう 何回も何回も 経験したはずなのに

いろいろ 頭では 分かっているのに

ついつい………言いたくなる

中間試験(~_~;)

自分の事を振り返ると あまり 偉そうな事 言えないんだけどね f^_^;)

ううん!偉そうな事なんて言ってない

最低限度の こと

(後悔 するなよ 天然君 )


疲れて お昼に久々にケンタッキー
皮が 苦手な私でも パリパリと 食べられました (^_−)−☆

e0274314_10501778.jpg

[PR]

by angecoco777 | 2012-05-20 13:28 | Comments(7)

Commented by さやか at 2012-05-21 15:05 x
こんにちは
翔くんに教えてもらいました!


このblogを見て、今日のランチはケンタッキーへ行きました♪


中間試験。。。懐かしいです(´ー`* ))))

Commented by YUKI at 2012-05-21 16:35 x
ケンタッキー、旨塩が出てから2回食べました。これ皮がパリパリしてて美味しいですよね。
いつものより塩の方が好きです。
中間試験の時期ですか~頑張って!
Commented by angecoco777 at 2012-05-21 19:26
さやかちゃんへ

こんばんは☆彡
コメント ありがとう
びっくり しました
何だか……恥ずかしいなぁ(#^.^#)

母の日は 可愛い ゼリーをありがとうね〜
昨日まで もったいなくて 飾っていましたが 今日 おやつに いただきました。
いい香りの美味しい お菓子でした
おごちそうさま(^_-)

今日も天然君はマイペースでした
f^_^;)
Commented by angecoco777 at 2012-05-21 19:38
YUKIさんへ

こんばんは(*^^*)

私もパリパリの方が 好きです
なくならないといいね!

そう 中間試験 f^_^;)
この天然君は 私が 少し 年を取って生み育てたもので 余裕というか
手抜きというか……ただ、ただ、 可愛かったの!

で!こんな感じf^_^;)

ありがとう!
後 少し 頑張ります(^_−)−☆
Commented by はな at 2012-05-21 23:01 x
教育実習の弁当、あんたゆうちゃんに作ってもらわんね!
1つも2つも変わらんやろ(^^)!

と、お母さんが言ってました。笑
Commented by S at 2012-05-21 23:39 x
賑わってる!(◎_◎;)
中間頑張れ~
Commented by angecoco777 at 2012-05-22 17:00
はなと元気君(s)へ

もうすぐだね!
たのしみo(^▽^)o

お弁当は ともちゃんとかわりばんこで 作ろうかなぁ~(^_-)

天然君は 中体連の100 と リレー に出るみたい……これの練習は とても
頑張ってるf^_^;)
似てるね はなと元気君(s)に‼

2人も けがをしないように がんばれ( ^ ^ )/□