忘れた頃に…母の日

なぜか⁇
勝負好きの三兄弟

テニス!走る走る

トランプ!あの手この手

ゲーム!叫びまくり

三人揃うと 和気あいあい

年が 離れてるせいか 喧嘩や言い争いなどは 見た事ない!

そこで 母の日 父の日 誕生日
どう~ (^_-)
僕の プレゼントが 一番みたいな(笑)

今回の母の日も 、、、(#^.^#)

三男は 忘れてて いまいち 納得できなかったのか ……

今日 母の日 第二便が 届きましたσ(^_^;)

iTunesCard

e0274314_15364759.jpg


好きな 音楽や電子書籍が 買えるよって
自信満々(笑)
[PR]

by angecoco777 | 2012-05-17 15:28 | Comments(2)

Commented by YUKI at 2012-05-18 23:17 x
こんばんは。コメントありがとうございました~
母の日、ステキなお子さんばかりで嬉しい日になりましたね。私も今日、娘からプレゼント貰いました。遅いですよね(*^_^*)
これからよろしくお願いします~
Commented by angecoco777 at 2012-05-19 07:31
こんにちは(*^_^*)

嬉しいなぁ!
初めてのコメントを ありがとうございました
息子に 教えてもらい 始めたブログ
まだ 分からない事ばかり、、??
息子と息子の幼なじみの娘だけが 気を使ってコメントを
送ってくれてましたf^_^;)

いつも ステキなブログ 楽しみにしています。
ほんと ありがとうございました(^-^)/
こちらこそ よろしくお願いしまぁ~す♪♪♪