ルンルン 母の日

今年もやってきました

母の日 (*^_^*)

私は 母の日の プレゼント
送って
もらって、、、Wの幸せ♪♪♪

まず、送ったのは 恒例の お花と商品券
、、、合理的って 気がついたの !(◎_◎;)

2人の母に 幸せと 言ってもらって ホッと
(*^_^*)

そして 毎年 楽しみは サプライズ好きな 息子達の プレゼント

朝、1番は やはり 元気でお茶目な二男から!
可愛い 髪飾りと肌触りのいい バンダナ
何だか (#^.^#) 少女にもどれそう
(笑)(怖)
e0274314_18162619.jpg


おっとり おしゃれな 長男からは 買い替えなくてはと思っていた フルラのポーチ
なんと マトリョーシカの様に 大 中 小 と入ってました…得した感じ (#^.^#)
e0274314_18162647.jpg


そして 長男の彼女 (*^_^*)ちゃん からは
コラーゲン入りの可愛いフルーツゼリー
嬉しいな〜(#^.^#)さすが 女の子!
e0274314_18162895.jpg


天然 家族の癒しの三男からは 赤いカーネーションと 限定 抹茶の キットカット
この キットカットは 街中探してもないそうです(爆笑)
e0274314_18162974.jpg


この日だけは ほんと 頑張って良かった

いろいろ
(>_<) ( ^ ^ )/□ (T ^ T) (笑)(爆笑)

みんな 成長しました
お絵かきや 肩たたき券からはじまり……

でも 私は 君達が 元気で 笑顔でいてくれたらそれが 最高のプレゼントなの
て 思っているけど 言わないよ~

最後まで こんなアップを 読んて下さって ありがとうございました m(_ _)m

口に出しては 言えない cocoでした
σ(^_^;)
[PR]

by angecoco777 | 2012-05-13 12:22 | Comments(0)