親離れ vs 子離れ

私の年齢だと
普通は もう 子育て終わって 仕事に復帰したり チャレンジしたり
子育てじゃなくて 孫育てだったり
・・・介護だったり

みんな 結構 忙しい

私は 一応 まだ 子育て終盤
手はそんなにいらないけど・・・思春期、受験、、、!
もう,慣れちゃったはずなんだけど
忘れてました f^_^;)


そろそろ 自分の事を1番に考える癖をつけないとと思う今日この頃

なぜ?っ…て?

この間 3男から言われたのf^_^;)

(もう~,俺の事はいいから 母さんは 自分の事を考えて 楽しんだら、、、)

ええ~、この間まで 母さん母さん言ってたのに!(◎_◎;)

この成長,嬉しいやら 寂しいやら
(*^_^*) (T ^ T)

こうやって 親離れ 完了

後は 子離れ


親離れ完了の息子のテニスチェック

e0274314_1455332.jpg

[PR]

by angecoco777 | 2012-05-09 14:25 | Comments(4)

Commented by はな at 2012-05-10 01:49 x
14日に中学校に事前打合せに行きまーす\(^^)/
教育実習唯一の楽しみは、Sちゃんとイチャイチャすること・・・。笑
Commented by angecoco777 at 2012-05-10 11:46
来週 帰ってくるんだね!
(^ ^)が先生かぁ~
私達が 年を取るはずだね
(´・_・`)は 相変わらずのぼけです
今日も 運動会の実行委員なのに 帽子を忘れてました
喝 入れて下さい
(^ ^)先生‼
Commented by S at 2012-05-10 13:43 x
最近の中学生は成長が早いな^^;
Commented by angecoco777 at 2012-05-11 06:56

Sも 頼りになる 青年に 親離れして 成長してるじゃんp(^_^)q