若くいたい VS 食べたい

私の 夫 ・・やすさんは 身長も高く 中肉中背

スーツを買いに行くと ほんとに 何もしなくても ぴったり!
若い頃は 後ろ姿は モデルさんの様、、、褒め過ぎf^_^;)

ところが、最近 スーツのズボンのウエストが、パツパツになりつつあります

私が 思うには 男性は 痩せていた方が 絶対に 若くみえるp(^_^)q

そこで これ以上の パツパツを食い止めなくてはと!
食事のバランスと量と運動 ・・・これがなかなか 手ごわいf^_^;)

食事のバランスは、私が それなりに頑張ってますが・・・外食が⁈

量は とても食欲がある人なので 何かにつけて チクリと一言
でも これって 彼にも 私にも ストレス(~_~;)

運動は、難しいですね
ジムもなかなか 行けない
散歩も 続かない

そこで 一日 3回の 歯磨きの間に スクワットを頑張ってます

それから カレンダーに 毎日 体重 チェック!

さあ~もうすぐ夏だよ~!
がんばれ! ちょい悪 清潔 おやじ(*^_^*)

結果 報告します( ^_^)/~~~
[PR]

by angecoco777 | 2012-05-07 17:41 | Comments(2)

Commented by S at 2012-05-08 03:11 x
今、体重増やせるように食べてるのだが増えないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
Commented by angecoco777 at 2012-05-08 18:18
無理しなくて いいよp(^_^)q
父さんも母さんも 若い時 すごーく 痩せてた!似てるだよ!
痩せてても健康なら??
そのままでいいよ(*^_^*)