初夏のインテリア

今日は 私の趣味のひとつ・・インテリア

可愛いもの大好きなんですけど インテリアになると 少し 変わってしまうんです

何も ない 空間が好き
その 中に 好きなものが 少し

季節や 行事や 私の気分で 小物を変えて 楽しんでます

今は おしゃれな家具や小物 雑貨のお店が たくさん ありますが、ひと昔は (笑)福岡のニックという 素敵な家具や小物を置いてある お店に 通ったものです

最近は デパートや カッシーナやコンラン・・・Bivi フランフラン MUJI 雑貨屋さんまで(^O^☆♪

見てるだけで 幸せ

今日は 少しだけ お見せしますね(*^_^*)

お庭の緑が いい感じのインテリアになってくれてます
この木々に いつも 癒されてます


e0274314_1314419.jpg

[PR]

by angecoco777 | 2012-05-01 10:25 | Comments(2)

Commented by S at 2012-05-04 11:53 x
木が見事に生い茂ってる(゚o゚;;
Commented by angecoco777 at 2012-05-05 10:52
はい!
ほんとに 見事です
寒い冬を乗り越え 手をいっぱい 広げて 深呼吸してるみたい
何も 言わないけど いろんな事を 教えてくれます!
ほんとに みどりの日
て 四季を大切にする 日本人の 文化ですね (#^.^#)
いつも ありがとう( ^_^)/~~~