IKEAに行ってきました

新しい物好きの私達・・・テレビや雑誌で 大騒ぎの福岡にオーブンした IKEAに行ってきました(#^.^#)

友達の噂によると 駐車場に入るのに 2時間 待ちとか、、、!(◎_◎;)

そこで 平日の 夕方から 行ってみたところ 駐車場も すぐに入れ 中も さほど 混雑してなく 矢印通りに ぐるーっと回って 2時間 かからなかった

想像してたより こじんまり

カラフルで とても 手軽な お値段の 家具や 小物で溢れてました

帰りに レストランを覗いてみたら なんと ここだけ 行列 (・_・;


お土産に サーモンや お菓子 ミートボールなど 買って帰りました( ^_^)/~~~

私の大好きなチョコレート

e0274314_17135251.jpg

袋に入ったチョコは 中に サクサクのバタースコッチが 入ってて 美味しいけど とても 甘い ・・・疲れた時にいいかも f^_^;)
バッタースコッチピースミルクチョコレート
[PR]

by angecoco777 | 2012-04-30 10:28 | Comments(4)

Commented by S at 2012-04-30 18:41 x
いーな(^-^)/
俺も行ってみたい‼
Commented by angecoco777 at 2012-05-01 06:23
息子のベットを買ってきました
在庫がなくて 予算オーバー
でも たまにしか帰ってこれないので これでゆっくりできるといいな(*^_^*)
Commented by YUKI at 2014-02-20 16:27 x
なぜだろう~この日記も読んでなかったよ。
不思議でしょうがない・・
IKEA、私も大好きです。
可愛いものがいっぱいあるよね~(#^.^#)
Commented by YUKI at 2014-02-20 16:32 x
ぜ~んぶ読んだつもりになってたのにな~(#^.^#)
時々、いや、しょっちゅうドジするんだよな~私。