瞬間坊主脱出中 ガーデニング編

ここ最近 暖かいですね
寒がりの私は ちょうど いい感じ
回りは 暑いと 半袖になる人も

人も 木々も 花も 吹く風も 軽やかになって ほんとに気持ちがいい

さてさて ポカポカ陽気に 誘われて やる気が出てきた私は 買ってきた お花を 植え替えました
いつもは 何日か 置いてしまうのにf^_^;)

息子の一言・・・日向ぼっこ気持ちいいやろ

それって 何?
ガーデニングって 結構 重労働
重い土に 中かがみ
よいしょと頑張ってる母の姿

君には 日向ぼっこにしか見えないの
(´・_・`)

たまには、ねぎらいの言葉をかけなよ~
(ーー;)


玄関のリース(#^.^#)
結構 気にいってるの!
我ながら なかなか 上手くいったなぁ~

今日は ここをチェック

e0274314_16503554.jpg

[PR]

by angecoco777 | 2012-04-29 11:37 | Comments(0)