ガーデニング

そろそろ お庭の花を 植え替えようかなぁ~と お花屋さんに出掛けてきました

お花屋さんは 満開の 花 花 花 でした
色とりどりの花が 入り乱れてるのに いやじゃない(#^.^#)
自然な色って ケンカしないんですね

その中で 私と目があった

マーガレット

バーベナ サーモンピンク

柔らかい多肉植物

さぁ~ 忙しくなってきた
ワクワクです

できあがったら アップしますね(*^_^*)

お楽しみに( ^_^)/~~~

今日は、材料チェック

e0274314_10312294.jpg



e0274314_10312256.jpg



e0274314_10312345.jpg

[PR]

by angecoco777 | 2012-04-25 10:06 | Comments(2)

Commented by はな at 2012-04-26 00:18 x
一応女の子の娘でーす(^^)

ガーデニングの花もいいけど、やっぱりこっちの華の方が活気があるんじゃないかな?気品はないけど。笑

これからもブログ見守りますよー(^o^)
Commented by angecoco777 at 2012-04-26 16:24
はなー!
元気そうで良かった(*^_^*)
可愛い 可愛い 娘です!
何だか 恥ずかしいけど・・・
嬉しいです
応援 ありがとう( ^_^)/~~~