人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主

三日坊主なら まだ いいんだけど 私は たまに瞬間坊主になってしまいます

例えば 最近だと 編み物をしようと 毛糸と 可愛い本を買いp(^_^)q

まずは 靴下にしようか⁇

それとも 息子の手袋!・・・これは、だいぶ 前に 編んであげる宣言をしてたような(#^.^#)

ポンチョ 欲しいなぁ~!

なんて 考えてたら 暖かくなってしまいました(>_<)

次は、お人形の洋服を 作ろうと 可愛い 布を買ってきました!
三日坊主_e0274314_1321654.jpg

これは、頑張って 明日からでも 作ります!
出来たら アップしますね(*^_^*)
気長に 待ってて下さい!

この 他にも 明日は パンを焼こう!

ケーキを作ろう!

と やる気はあるのですが 行動が 共ないません f^_^;)

ブログも 息子から 言われました( ^ ^ )/□

あきないでね~(~_~;)

いいの、いいの、私はわたし
(^O^☆♪

by angecoco777 | 2012-04-24 12:30