大好き TOちゃん

人付き合い NO 2

前回に 続きます(。-_-。)

みなさんは お友達 知り合い 親友 どんな付き合い方をしてますか?

私には ほんとに ありがたい 大好きな お友達がいます

彼女は そのままの 私を見てくれます
そして そのままの 彼女を見せてくれます

一緒にべったりするわけでもなく ランチに行くわけでもなく ・・・(笑)
たまに お互いの おすそ分けを 持って行って
おしゃべりをするのです
昭和なご近所さん(*^_^*)
この感じが 上手く伝えられない(。-_-。)

お互いの子供達は 兄弟の様に 仲がいい
男の子と一応女の子(笑)
ここも ポイント高いかなぁ~
友達と言うより 私達も姉妹か従姉妹

私の大事な宝物のひとつ(#^.^#)

☆今日のファッションチェック☆
e0274314_1343234.jpg


子供用?いえいえ ちゃんとした大人用!
携帯 小さな財布 ハンカチ ??
そろそろ これの似合う 可愛い子に お嫁にだします(*^_^*)
[PR]

by angecoco777 | 2012-04-23 13:45 | Comments(0)