今年は ストッキング⁈

暖かさが 増し お洋服も 足元も軽くなってきましたね!
今日は デパートに お買い物に行きました

どこの ディスプレイも春は 飛び越え 初夏の装い
ウキウキしました
今年は 綺麗な色 が満開
もちろん 定番の色もありましたよ
(^O^☆♪

そこで 私の これからの季節の お勧めのひとつ(#^.^#)

ほんとは 生足が 大好きなのですが さすがに50を越えると そうもいかない時がありますよね!

そんな時 野暮ったくなくて おしゃれな大人の足元にしてくるる 魔法のストッキングがあるのですp(^_^)q

イタリアのピエールマントゥーというストッキングのマイクロネットです
普通のネットストッキングとは 違うの!
陰影が、足を細く見せてくれます

値段は3000円と 高めだけど とても丈夫です(*^_^*)

上品で 大人っぽい 足元で 夏の装いを グレードアップしてみませんか(#^.^#)

e0274314_19465476.jpg


e0274314_19465552.jpg

[PR]

by angecoco777 | 2012-04-22 18:41 | Comments(0)