1人ケンタッキー

雨・黄砂・雨・黄砂で 私の愛車 クルーニイは みごとに まっ白!
もう 限界と 久々に 洗車にきました

さて いつもは スタンドを駐車場代りに 電車に乗って お買い物だったのですが・・・
最近 少々疲れ気味で 電車に乗ってまで お買い物に 行ってないのです(~_~;)

そこで 近くの ケンタッキーで 1人コーヒーブレイク(*^_^*)

ここは、子供が 小さい時 ママ友と よくお茶をしていた場所のひとつ・・・色んな話しを時間を忘れて語り合ったなぁ~
楽しい時間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

時は流れ 子供達は いつの間にか 成長し ママ友もいろんな状況へ
一緒に 笑って 悩んで 愚痴って 励まし合って 私達も 少しは 成長できたかなぁ~
前の様に 会えなくなったのは 少し寂しい時もあるけど 立ち止まってもいられない

これからは 1人遊びも 上手な 素敵な女性になりたいものです

そして 皆さんとの 時間も大切にしていきたい ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


駅の屋根に ツバメが 巣を作ってます
お父さん お母さん 何度も 飛び回って ~~
なんて 素敵な 家族(*^_^*)
この次は 可愛いひなの顔を見にこよう

みなさんも こんな小さな幸せを見つけっこしませんか?!( ^_^)/~~~


今日のファッションチェック

BARNEYS NEWYORK
大好き(。-_-。)
可愛い シュシュとクリップ

e0274314_1656361.jpg

[PR]

by angecoco777 | 2012-04-17 14:41 | Comments(2)

Commented by S at 2012-04-19 12:23 x
マンションの前で猫が2匹仲良さそうに日向ぼっこしてました^^
兄弟かな?夫婦かな?
何か心がほっこりしたようなお話でした。
Commented by angecoco777 at 2012-04-19 17:59
いつも ありがとう
動物て 癒されますよね!
そのねこ きっと三兄弟のようなf^_^;)
また、知らせて下さいね~。